« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

津波来襲

昨日、南米で発生した大地震の津波が、

今日の午後に日本沿岸に到達…

てなTV報道を見ながらの素直な感想、

津波ってはえぇぇぇ!!

自分の知識が足らんのかもしれんけど、

南米ったら地球の裏側よ?

地球の半周って結構距離あるよね?

海外に出た事すら無い自分にはわかりません!!

そんじゃ近所の海岸まで確認に…

って、危険ですから行っちゃダメですよ!

皆さんも軽率な行動は控えましょう。

迷走中・・・

迷走中・・・
最近、記事もあげずにハマっております。

DSでドラクエ・・・

DS本体は何年か前に友達から譲ってもらったんですが、

ついこないだまで自室の押し入れに眠らせてました。

ドラクエ9が出たってんでどーしよーかなーって思ってゲーム屋覗いてみたら、

激安のドラクエ4(中古)を発見!

懐かしいなぁ・・・

どんなんだったっけ・・・

とか考えながら商品持ってレジに向かう俺。

とりあえず始めてみたら、ハマったハマったgame

始めた次の日から

仕事終わって〜

ウチ帰って〜

メシも食わずにドラクエやって〜

がついたら午前2時すぎで〜

慌てて布団に潜り込む・・・

なんか小学生レベルの生活なんですけど!

こんなんで大丈夫か?俺

トンカツ!!

トンカツ!!
昨日のお昼に食べてきましたrestaurant

以前、新年会でカツ丼を食べたお店です。

「特上リブロースかつ定食」

やっぱトンカツはロースだよなぁ・・・

サクサクジューシーも〜たまらん!

昼間っから御飯が進む進む!!

あっという間にペロリでございました。

ここで満足満足といきたかったんですが・・・

一緒に行った同僚が食べてた特上ヒレカツ定食が・・・

またこのお店に来る理由ができてしまいました。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »